Random Access Module

いろいろなことに適当につっこんでいく、そんな感じのやつ。

すでに3月

気が付けば2月が終わりもう3月なんですね。
今日は知人と阿蘇までバイクツーリングをしてきましたが、まだまだ寒さは続くんだろうなと感じさせられました。

久々にブログを書くというのはどうもアレで。ネタがないというか、やはりTwitterさまさまのような気もしてます。
どうでもいいことですが現在Windows8を使用してこの記事書いてます。

重大でもないですがこの辺のブログとか実は開設しても大体つぶしてますw

 

また潰そうかなとも考え中。
ここは自分の実験広場なので結構好き勝手やってるんです。

なので前の記事が見れなくなったはよくあることですのでよしなに。