Random Access Module

いろいろなことに適当につっこんでいく、そんな感じのやつ。

HTC Desire 626を購入しました。

HTCのSIMフリー端末「HTC Desire 626」を購入しました。

HTCはWindowMobileのX04HT以降いくつか買ってますが最近の購入は久しぶ知りでした。

 

f:id:koichi_amami:20151102002534j:plain

Androidだと「ISW11HT HTC EVO WiMAX」から「HTL22 HTC J One」まで買ってました。

f:id:koichi_amami:20151102002938p:plainISW11HT HTC EVO WiMAX

 

f:id:koichi_amami:20151102003019p:plainHTL22 HTC J One

 

さて、Desire 626開封当たりはTwitterでアップしてたので引用しちゃう。

 

箱はお弁当箱な感じでした。
端末本体は触り心地のいいマット質でした。

しばらく使ってみましたがミドルレンジに分類されるようですけど反応の遅さとかそういったものは一切感じず。
きびきび動くので特に気になるようなところは無いですね。
海外モデルとほとんど同じ(シャッター音が消せないのは日本向け仕様だからかな)ですしSense7、Android5.1搭載で今後のアップデートも期待できそうなので長く使っていけそうです。

 

とりあえずここまでがファーストインプレッションということでもうしばらくはガッツリ使ってみようと思います。