Random Access Module

いろいろなことに適当につっこんでいく、そんな感じのやつ。

LIVE FLIGHT 2014 国内線おつかれさまでした!

LIVE FLIGHT 2014 6月の山梨からのツアーも先週の横浜スタジアムで終わってしまいました。

今回は千秋楽の横浜スタジアムにも参戦できました!

セットリストもこれまでのものからガラッと変わったような印象
アンコールではリリカルなのは10周年に触れてinnocent starterを熱唱してくれた!!

 

ダブルアンコールのアオイイロで横浜スタジアムは青い光の海に変わったりと。

 

国内ツアーはこれで終了しちゃいましたけど、これから台湾・シンガポールもある。

水樹奈々さんこれからも応援してます!!

 

※この記事は以前のブログに掲載していた内容です。