Random Access Module

いろいろなことに適当につっこんでいく、そんな感じのやつ。

「Anker Rewards 2015」のやつがようやく届いた

Ankerが2015年11月15日より前にに同社の製品を3つ以上購入した人を対象として、先着10万人にAnkerの製品を1つプレゼントしてくれる「Anker Loyalty Reward 2015」を開催してました。

時期的な感じクリスマスプレゼント的なものとガジェット界隈では盛り上がっていたような気がします。

が、クリスマス辺りになっても届かず…。年越してもう半月…。ようやく届いたよ!

国際郵便で届いてました。

f:id:koichi_amami:20160117212929j:plain

なにを選べたか忘れたけど自分はケーブルを選択してました。

 

中身はこんな感じで、メッセージカードと製品が入っていました。

f:id:koichi_amami:20160117213137j:plain

メッセージカードの方は、CEOからのメッセージですね。

f:id:koichi_amami:20160117213325j:plain

気が向いたら翻訳します。

 

そんでもって本題の製品のほう。

f:id:koichi_amami:20160117214711j:plain

赤色がLightningケーブル0.1m。
青色がMicro USBケーブル0.1m。
どちらも防弾仕様の高耐久ケプラー繊維なので曲げても結構平気なはずです。

0.1mという短さも案外じゃまにならないかも。
こんな感じで充電しながらでも余計なケーブルがたれないです。

f:id:koichi_amami:20160117215624j:plain

 

Ankerの旧製品の繊維ケーブルも長持ちしてるのでこれも長持ちするかなー。

そして、そろそろこれがほしい…。