Random Access Module

いろいろなことに適当につっこんでいく、そんな感じのやつ。

気になったiPad Pro用のケース

仕事忙しいのでほとんど更新しませんでした。
いっそつぶやきまとめたほうが更新頻度は上がる気がしてま

す。

 

実生活でiPad Pro12.9を使い始めて2ヶ月ほど経ちました。
今使っているケースがLogicoolのCREATEというものです。

f:id:koichi_amami:20170918115325p:plain

iPad Pro9.7インチを使っているときから愛用しているシリーズですが、12.9インチ用の場合、apple pencilホルダーが無いため持ち運びに困るという弱点があります。

 

そんなことを思いながら、たまたまLogicoolのサイトを覗いたらいいのが発売しそう…

f:id:koichi_amami:20170918115334p:plain

『SLIM COMBO』という製品。
上の方にapple pencilホルダーついてる〜!
これが欲しかった!
他に特筆することがあるとすれば、スタンドがキックスタンドタイプである程度角度が調整できるタイプのようで、キーボードも着脱が可能な上にCREATEとことなり余分なスペースが折りたためる構造になりました。(純正のSmartKeyboardと同じ感じかな。)

発売がamazonによると9月29日とのこと。(※執筆時点での日付になります。)
買い替えたら、前のケースどうしようかな…。